<< おすすめ!!☆Speck Chips☆おすすめ!! | main | レース行ってきます!! >>


  • 2006.11.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Rail Session @ Innsbruck



ついこないだ、夜インスブルックを車で走行中にふと横を見ると、インスブルックにあるアイスホッケースタジアムの入り口前の階段に人だかりが、、、

・・・『まさか!?』

なんて思ったら、そのまさか!!

階段の手すりを使ってレールセッションが始まろうとしてました!!

どうやらなんかのコンテストっぽい感じでした。

『JoshとDom(kensakuの学校の友達)来てたりして。。。』とか思いながら駐車場に車を止めた瞬間真横に車が入ってきて・・・

『あーーー(((; ゜Д ゜)))!!!』

思った矢先のいきなりのJoshとの再開!!

『やっぱ来てたな!』とか言いながらみんなレールに向かってきました。

俺も遊びたかった・・・__| ̄|○

画像もなんとか何枚かは見れそうなのが撮れたので、まぁ、雰囲気だけでも・・・。


全体像としてはこんな感じ。画像汚くてゴメソ


車の上にレールをかけたセクションも。
ちなみに後ろに見える建物は、『オーストリアスキー連盟本部』です。


階段脇のレッジ


レッジその2。。。(落ちちゃってるけども・・・)


REDBULLのトラックも来てたよ。DJブースが中にあって、スクリーンからは飛びの映像が(*^ー゜)b


  • 2006.11.25 Saturday
  • -
  • 19:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
なんかおもしろそうじゃん?
しかし、写真がよくわからんぜ。
  • katzu
  • 2006/02/03 8:42 AM
-katzusan-
おもしろかったっすよ!!
でも、写真については許してください・・・。人ごみで、ナイス撮影ポジションが見つからなかったんです。でも、よる写真撮るのってむずかしいッす。暗いしぶれちゃうし。今度教えてくださいよ!!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
MY SPONSOR
『BLIZZARD』、 『MARKER,TECNICA』 『EMUSI』、 『SWIX』、 『BOERI』、 『PHENIX』、 『HausSt.Anton』
CONTACT ME
ブログ、kensakuについて分からないことや、コメントじゃとてもじゃないけど書けないような事、とりあえずメールしたい方はこちらにどうぞ!! ken_sa9@yahoo.co.jp
スキー動画はココ!!
-skimovies-
kensakuのSKYPE!!
かけてみましょう! Call me!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング (JUGEMレビュー »)

結構楽しくできるかも!
毎日やってるよー☆
脳年齢は21歳です。
今日は何歳になるだろうか。。。
recommend
みどり
みどり (JUGEMレビュー »)
CHEHON
CHEHONです。
イー感じのゆるいレゲエで、歌詞も非常に面白い感じの仕上りだよ。
recommend
GALAXY
GALAXY (JUGEMレビュー »)
クレイジーケンバンド
Crazy Ken Band!
KENさん渋カッコいい!なんか、昭和の雰囲気プンプンなんだけど、Fire BallやPAPA−Bと一緒に歌ってたり、レゲエにもヒップホップにもマッチするんだよねぇ。
イーねっ!
recommend
Universal Cry
Universal Cry (JUGEMレビュー »)
Nasio
Nasio Fontaineです。
ボブ・マーリーの後継者だなんて言われてます。
それだけで、聞きたくなってくるでしょ?
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM