<< たびだちまーす。 | main | 早くもゲートトレーニング初日 >>


  • 2006.11.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


こちらよーろっぱです。

一昨日の夕方に無事到着いたしました!!

ひっさびさのチューリッヒはかなり中が変わっててびっくり・・・。

インスブルックもかなり変わっててびっくり・・・。

でも、ピッツタールは何も変わらず・・・。

それも微妙。。。

もうちょっとIT化が進んで欲しいもんです。

おかげでネット環境が悪いったらない!マッタクモウ!!

電話がつながるまでは、もう少しかかりそうですわ。

というわけで、こんな感じでヨーロッパ生活スタートしました。

雪の上に立つのは来週頭かな。

んーーー。わくわく!!

とりあえず、コンディション整えないとな!!


  • 2006.11.25 Saturday
  • -
  • 14:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
もうヨーロッパの季節か、早いね。
今年は一緒には練習できないけど俺も11月にはスチューバィに行く予定だから時間があったら遊ぼう。がんばれよ!
  • otakit
  • 2006/09/26 7:27 PM
もうヨーロッパの季節か、早いね。
今年は一緒に練習できないけど11月にはスチューバィに行く予定だから時間あったら遊ぼうよ。練習がんばれよ!
  • otakit
  • 2006/09/26 7:29 PM
いやいや失礼、間違って2回送っちゃった・・
  • otakit
  • 2006/09/26 7:30 PM
いつの間に、ブリザード??
やっぱり、調子いいんだ〜。
俺も、はいてみたいかも♪
  • rishu
  • 2006/10/05 11:32 AM
-otakitsan-
遅めの返信すいません!
こっちは、相変わらずの生活を送ってますよ。でもやっぱ校長がいないとなぁー・・・。8日からイクサンが来ます。
10月の終わりには本田さんも来ます。
にぎやかになりそうなならなそうな?ですよ☆
ボウリング行きましょうボウリング!!
  • kensaku
  • 2006/10/07 8:21 PM
-rhishusan-
返事遅くなってすいません!
いつの間にやらおいらもブリでございます。
大分いい感じですよー。
・・・利修さんもどうですか!!??
と、勧誘してみました(^^;
  • kensaku
  • 2006/10/07 8:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
MY SPONSOR
『BLIZZARD』、 『MARKER,TECNICA』 『EMUSI』、 『SWIX』、 『BOERI』、 『PHENIX』、 『HausSt.Anton』
CONTACT ME
ブログ、kensakuについて分からないことや、コメントじゃとてもじゃないけど書けないような事、とりあえずメールしたい方はこちらにどうぞ!! ken_sa9@yahoo.co.jp
スキー動画はココ!!
-skimovies-
kensakuのSKYPE!!
かけてみましょう! Call me!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング (JUGEMレビュー »)

結構楽しくできるかも!
毎日やってるよー☆
脳年齢は21歳です。
今日は何歳になるだろうか。。。
recommend
みどり
みどり (JUGEMレビュー »)
CHEHON
CHEHONです。
イー感じのゆるいレゲエで、歌詞も非常に面白い感じの仕上りだよ。
recommend
GALAXY
GALAXY (JUGEMレビュー »)
クレイジーケンバンド
Crazy Ken Band!
KENさん渋カッコいい!なんか、昭和の雰囲気プンプンなんだけど、Fire BallやPAPA−Bと一緒に歌ってたり、レゲエにもヒップホップにもマッチするんだよねぇ。
イーねっ!
recommend
Universal Cry
Universal Cry (JUGEMレビュー »)
Nasio
Nasio Fontaineです。
ボブ・マーリーの後継者だなんて言われてます。
それだけで、聞きたくなってくるでしょ?
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM