<< お久です。 | main | いくさん登場!! >>


  • 2006.11.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


早起きな休日とスカイプと私

おはようございます。

本日トレーニング休みの者です。

一平は今日も練習です。

がんばって頂戴!

まぁ、最近はピッツタールの山奥ド田舎の雰囲気に呑まれ非常に規則正しい生活を送ってるわけで、今日もなぜか休みだというのに7時半に起床。

kensakuのバイオリズムが非常にイイ弧を描いているのが、まだ開ききってないまぶたに浮かぶ日曜日の朝。。。

野沢なら朝市のガヤガヤ音で目が覚めるところ。

『いらっしゃいませー☆どうぞご試食していってくださいねー♪』

『あー・・・。どうも。もう少し寝させて』っていう本音。

でも、ピッツタールは至って静か。

田舎中の田舎。ザ・イナカ。

イナカ・オブ・ザ・イヤー。イナカのIT革命やー。

そんな静かな一人の空間でネットの世界を徘徊して回っております。

コーヒーすすりながら。

お香とかもたいちゃったりしちゃって??

なんか、こう一人で、マッタリするのっていいんだよねぇ。

そう思いません?

最近普段が忙しくて時間がないからなおさら感じる。

ちゅうか、最近規則正しくて(ただしいのか?)時間が足りない!

朝は6時前に起きてスキーに行って、12時過ぎに帰宅。

すぐに昼食の準備して、食べ終わるのは大体13時半前後。

まぁ、ここで1時間ほど休憩。

コンディショントレーニングとチューンナップを遅くても6時前にすべて終わらせておかないと夕食の準備がずれ込む恐怖。

飯作って、食べて風呂入ったらもう8時くらい。

いやぁー。。。一日26時間だったらまだ楽なのに。

でも、なんか妙な充実感にも見舞われてる。

んー。これでいいんだよね。きっと。


そうそう。

話題のスカイプに日本で登録してきたんだ☆

ようやくネットが開通したってわけで、スカイプも使う機会が増えるかななんて思ってるんで、CALL ME!!

よろしくっすー!


  • 2006.11.25 Saturday
  • -
  • 16:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
俺も最近登録した☆
  • たくま
  • 2006/10/09 5:54 PM
おー!じゃあ、スカイプ名とか教えてくれや!
  • kensaku
  • 2006/10/10 3:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
MY SPONSOR
『BLIZZARD』、 『MARKER,TECNICA』 『EMUSI』、 『SWIX』、 『BOERI』、 『PHENIX』、 『HausSt.Anton』
CONTACT ME
ブログ、kensakuについて分からないことや、コメントじゃとてもじゃないけど書けないような事、とりあえずメールしたい方はこちらにどうぞ!! ken_sa9@yahoo.co.jp
スキー動画はココ!!
-skimovies-
kensakuのSKYPE!!
かけてみましょう! Call me!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング (JUGEMレビュー »)

結構楽しくできるかも!
毎日やってるよー☆
脳年齢は21歳です。
今日は何歳になるだろうか。。。
recommend
みどり
みどり (JUGEMレビュー »)
CHEHON
CHEHONです。
イー感じのゆるいレゲエで、歌詞も非常に面白い感じの仕上りだよ。
recommend
GALAXY
GALAXY (JUGEMレビュー »)
クレイジーケンバンド
Crazy Ken Band!
KENさん渋カッコいい!なんか、昭和の雰囲気プンプンなんだけど、Fire BallやPAPA−Bと一緒に歌ってたり、レゲエにもヒップホップにもマッチするんだよねぇ。
イーねっ!
recommend
Universal Cry
Universal Cry (JUGEMレビュー »)
Nasio
Nasio Fontaineです。
ボブ・マーリーの後継者だなんて言われてます。
それだけで、聞きたくなってくるでしょ?
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM