<< 早起きな休日とスカイプと私 | main | 久しぶりのサッカー。。。 >>


  • 2006.11.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


いくさん登場!!

来ました来ました。

新たなるチームメイトは・・・

『生田康宏さん』

通称:イクサン

昨シーズンまでは、ナショナルチームでトリノオリンピック代表選手の一人!

今日から、kensakuと同じアパートの2階での生活です。

よろしくでっす!


今日は休み明け一日目のトレーニングデイ。

GSでした。

んー。

セットは難しかったんだけど、いい練習ができました。

調子もまだまだバラつき感が否めないけど、上向きです。

しっかし、ピッツタール混みまくり。

どこもかしこも雪が無いせいか、ここに集結してしまっているよう。

ピッツですら、いつもはもう空いてて滑れるところが、まだ雪不足のため滑れないからいつもより人があふれかえってるように感じます↓↓

ゴンドラ乗り場なんてブランド物のバーゲンより押し合いへし合いの喧嘩上等、内気な子はいつまでたってもゴンドラには乗れません。

サバイバル・・・いや、サヴァイヴァルだ。

強くなければ生きて行けない。

やるかやられるか。

乗るか乗られるか。

半か丁か。

ハンカチ王子か。

ハンカチ王子のハンカチはベイシアなのか?

おっと話がそれてしまいました。

それぐらいひどいってことで。

これからさらに混んでくる模様です。

ひとつニュース。

どうやら、オーストリアスキー連盟とピッツタールがかなり大喧嘩だそうですよ。

詳しいことはよくわからないんですけど、新聞やニュースにも取り上げられてて結構いろんな人が『なにがあったんだ?』『たいへんだな。。。』って。

聞いた話によると、どこのスキー場も条件が悪くピッツタールも他のチームであふれてるのに自分達の選手のことしか考えてない自分勝手なーストリアスキー連盟側にピッツタールがブチ切れプッツン状態なんだそう。

まぁ、オーストリアナショナルチームを優先したいのはわかるけど、ちょっと度が過ぎてるのかと。

それだけじゃないのかもしれませんが、とりあえずそれも原因の一つですな。

どーなるんだろ!

特ダネでやってなかった?


  • 2006.11.25 Saturday
  • -
  • 04:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
MY SPONSOR
『BLIZZARD』、 『MARKER,TECNICA』 『EMUSI』、 『SWIX』、 『BOERI』、 『PHENIX』、 『HausSt.Anton』
CONTACT ME
ブログ、kensakuについて分からないことや、コメントじゃとてもじゃないけど書けないような事、とりあえずメールしたい方はこちらにどうぞ!! ken_sa9@yahoo.co.jp
スキー動画はココ!!
-skimovies-
kensakuのSKYPE!!
かけてみましょう! Call me!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング (JUGEMレビュー »)

結構楽しくできるかも!
毎日やってるよー☆
脳年齢は21歳です。
今日は何歳になるだろうか。。。
recommend
みどり
みどり (JUGEMレビュー »)
CHEHON
CHEHONです。
イー感じのゆるいレゲエで、歌詞も非常に面白い感じの仕上りだよ。
recommend
GALAXY
GALAXY (JUGEMレビュー »)
クレイジーケンバンド
Crazy Ken Band!
KENさん渋カッコいい!なんか、昭和の雰囲気プンプンなんだけど、Fire BallやPAPA−Bと一緒に歌ってたり、レゲエにもヒップホップにもマッチするんだよねぇ。
イーねっ!
recommend
Universal Cry
Universal Cry (JUGEMレビュー »)
Nasio
Nasio Fontaineです。
ボブ・マーリーの後継者だなんて言われてます。
それだけで、聞きたくなってくるでしょ?
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM