<< 動画UPしたっす。 | main | White Out!! >>


  • 2006.11.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


雪だーーーーーー!!!

Yah maaaannnn!!

今日のできごとトピックス。

うちの前で今期初雪観測(kensaku調べ)!!

さっきまで雨だったのが、ふと見上げると雪へと変わっていた、まるでYamashita Tatsuroを思わせる、一見ロマンティックな展開だが、横にいるのは吉越氏という悲しい現実を突きつけられ、切ない気持ちでいっぱいです。

ともあれ、今日で雪上トレーニングオフ4日目。

コンディショントレーニングによる、バッキバキの筋肉痛に悩まされつつも3時間にも及ぶチューンナップをさっきまで果敢にこなしてきました。

昨日買ってきた道具達を駆使し5台のスキーをフルチューン。。。

さすがによれたな。

明日は、スキーに行く事になるのかもう一日コンディショントレーニングなのか。。。

どっちにしても明日も筋肉痛である事には変わりなさそうだ。

さーて、飯つくろっと☆



あれ?

雪やんでる・・・。


  • 2006.11.25 Saturday
  • -
  • 21:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
ハジメマシテ(゚∀゚)/

毎回おもしろおかしくチェックしてます☆

自分も北陸のド田舎でスベリストをしています 笑笑"
ついでにReggaeも大好きなHigh School Studentどぇす

KENSAKUサンの滑りも参考にさせてもらってます☆

ちょくちょくコメントしたいと思うのでよろしくです
  • Masayoshi
  • 2006/11/03 12:14 AM
-masayoshisan-
ヤーマン!はじめまして!
スキー好きでレゲエ好き!!
イイネェー♪

これからも、少しでもみんなの参考になるような事をやっていくんでヨロシクです。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
大滑走〜空を飛んでる!
ちょっと!ちょっとwwwスノボで、どこ滑ってんの!?!?最後、飛んでいます。飛んでいます!!
  • どーでも動画【youtube】
  • 2006/11/17 5:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/07 12:39 AM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
MY SPONSOR
『BLIZZARD』、 『MARKER,TECNICA』 『EMUSI』、 『SWIX』、 『BOERI』、 『PHENIX』、 『HausSt.Anton』
CONTACT ME
ブログ、kensakuについて分からないことや、コメントじゃとてもじゃないけど書けないような事、とりあえずメールしたい方はこちらにどうぞ!! ken_sa9@yahoo.co.jp
スキー動画はココ!!
-skimovies-
kensakuのSKYPE!!
かけてみましょう! Call me!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング (JUGEMレビュー »)

結構楽しくできるかも!
毎日やってるよー☆
脳年齢は21歳です。
今日は何歳になるだろうか。。。
recommend
みどり
みどり (JUGEMレビュー »)
CHEHON
CHEHONです。
イー感じのゆるいレゲエで、歌詞も非常に面白い感じの仕上りだよ。
recommend
GALAXY
GALAXY (JUGEMレビュー »)
クレイジーケンバンド
Crazy Ken Band!
KENさん渋カッコいい!なんか、昭和の雰囲気プンプンなんだけど、Fire BallやPAPA−Bと一緒に歌ってたり、レゲエにもヒップホップにもマッチするんだよねぇ。
イーねっ!
recommend
Universal Cry
Universal Cry (JUGEMレビュー »)
Nasio
Nasio Fontaineです。
ボブ・マーリーの後継者だなんて言われてます。
それだけで、聞きたくなってくるでしょ?
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM