<< Super G!! | main | SG to SL スピードの次元について。。。 >>


  • 2006.11.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


サッカー行ってきた!!

今日、またまたTEAM‐JAPANとのサッカーに行ってまいりました。

おそらく今日で今シーズン最後になるであろう、賢太郎さんたちとのサッカー・・・。楽しかったなぁー( ^ ∀ ^ )

今日は、ほんとにミラクル珍プレー連発でマジやばかった!!!
終始笑いまくりでサッカーに集中できんかったもんね(^_^;)

最高に楽しかったなぁ。。。

でも、こうやって世界のトップで戦ってる、賢太郎さんとか各国のトップレーサー達と、普通にサッカーやってること自体日本にいるスキー選手やスキー大好きな人からしてみれば、すごく貴重だしうらやましいのでは??


でも、ジャパンチームのみんなそれからほかの国のトップレーサーたちみんな実際すごい気さくでいい人たちばっかりですよ!!もちろんコーチ、トレーナーも!!

こうやって実力があってなおかつ中身もそろってる人たちがやっぱ本当の世界のトップで戦ってるんじゃないかとつくづく思わされる。。。

中身も大切だ。。。


kensakuもこういった人たちと知り合うことができてほんとに幸運で幸せなことだとホント思います・・・。(しかも、その大半はkensakuがすっごいガキンチョの頃から。)
これも、親のおかげだなぁー。

よく、単身海外に渡って、誰とも一緒にやらないで、そしてやろうともしない人いますよね。。。もちろん、現地の人たちとも仲間になろうとしない。

ほんとにたった一人で殻に閉じこもって、黙々とやってる人もいますが、それで楽しいのかなぁ・・・。っていうか、それじゃ来てる意味無いと思う。

いい環境があるのに、それをもっともっと活かすことができるコーチや、選手、仲間がいなけりゃ、意味ないよ。。。

もちろん、そんなのいらない!!一人で十分!!なんて、人もいると思いますけど、何だかんだいって、何をするにも仲間達と一緒にあがってかないと伸びないんじゃないかなー。。。

練習も大事だけど、友達作るのも大事だよね!!将来役立つと思うし!!

そして、楽しむ!!これ一番(*^ー゜)b

kensakuも常に楽しみたい人だし。昔から(^_^;)

もちろん、厳しいこともやります。でもそれすらも、楽しめるか。

今はまだ、そういう風に考えれるときがいつもじゃないし、妥協してしまうこともあります。

でも、これからもっと人間的にも大人になりたいし、いろんなことを楽しめるように楽しむ心も忘れないでいきたい。。。

じいちゃんになっても、かっこよくいたいしね。マイク真木みたいに。。。

人生楽しんだもんがちでしょ!!じゃなきゃ生きてる意味ないくない??


こんな風にヘラヘラした感じで書いてますが、これはほんとに思ってることで、楽しくなくなったらそこで成長は止まってしまうから。。。
苦しい練習だって、最終的には楽しいことにつながってくはずだし(*^ー゜)b


  • 2006.11.25 Saturday
  • -
  • 02:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
MY SPONSOR
『BLIZZARD』、 『MARKER,TECNICA』 『EMUSI』、 『SWIX』、 『BOERI』、 『PHENIX』、 『HausSt.Anton』
CONTACT ME
ブログ、kensakuについて分からないことや、コメントじゃとてもじゃないけど書けないような事、とりあえずメールしたい方はこちらにどうぞ!! ken_sa9@yahoo.co.jp
スキー動画はココ!!
-skimovies-
kensakuのSKYPE!!
かけてみましょう! Call me!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング (JUGEMレビュー »)

結構楽しくできるかも!
毎日やってるよー☆
脳年齢は21歳です。
今日は何歳になるだろうか。。。
recommend
みどり
みどり (JUGEMレビュー »)
CHEHON
CHEHONです。
イー感じのゆるいレゲエで、歌詞も非常に面白い感じの仕上りだよ。
recommend
GALAXY
GALAXY (JUGEMレビュー »)
クレイジーケンバンド
Crazy Ken Band!
KENさん渋カッコいい!なんか、昭和の雰囲気プンプンなんだけど、Fire BallやPAPA−Bと一緒に歌ってたり、レゲエにもヒップホップにもマッチするんだよねぇ。
イーねっ!
recommend
Universal Cry
Universal Cry (JUGEMレビュー »)
Nasio
Nasio Fontaineです。
ボブ・マーリーの後継者だなんて言われてます。
それだけで、聞きたくなってくるでしょ?
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM