
  • 2006.11.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


アジア選抜ノルウェーを撃破(*^ー゜)b

15日、オーストリアピッツタールでおこなわれた、SAJ非公認マッチアでアジア選抜がノルウェー代表を5対4で破った。。。(チロリアンタイムズ)


もちろん今回もみんなで。。。


っと、上の記事にもかかれたように、ノルウェーに勝利をおさめました!!

が、ここで、アジア選抜ってところに気になった方も多いかと。。。

E?気になってない??誰も気になってなくても書きます!!

今回、実は、韓国のアルペンナショナルチームのカン・ミンヒュク選手と、そのカンさんの弟くんも一緒にプレーしたんです!!

さすが、テーハミング!!
カン兄弟かなりいい仕事してくれました( ^ ∀ ^ )

兄ちゃんの方とはニュージーランド以来だったんですけど、相変わらずの存在感と、ナイスポジショニング&ランにリスペクトゥ!!

kensakuはというと1得点1アシスト(だったかな??)でちょっとは戦力になったんではと・・・。

しかし、ノルウェーチーム当たりがマジ激しい・・・。

足も3回くらい蹴られて、もうこかされまくりデスヨ!!

みんなエライごっついから当たってもマジビクともしねぇの(((; ゜Д ゜)))

みんなラオウかっつうくらい・・・。

それでも、そんなパワープレーもティーム・エイジアのチームワークの前には一歩及ばずって感じで。。。

やっぱサッカーは楽しいなー( ^ ∀ ^ )

そこでこれまでのkensakuの各国親善マッチ参戦数&勝ち数。

対スウェーデン(フットサル)、オーストリア、ノルウェーの全3戦。

そんで、スウェーデンに勝てなかったのみで2勝1敗。。。まぁまぁじゃない??

オラ、もっとつえぇヤツと戦いてぇ!!とか、いってみる。。。

さて、今度またどっかのチームとやる機会はあるんだろうか。

あることを祈って。。。

サッカー&Hero’s@mainstreet bar foot...

みんなみました!?

今日。。。

いやいや何って、今日のサッカー日本代表VSホンジュラスのことっすよ!!


そして、HERO'Sの山本KIDそして須藤元気各ファイターの戦い。


kensakuは野沢一の旅館『さかや』の若だんな『森晃さん』がオーナーでメインストリート大湯通りに現在仮オープン中の飲み屋『FOOT』で盛り上がりながら、観戦してました!!


ビールちなみに『FOOT』ってこんな感じ(*^_^*)パチンコ屋さんの隣です!!
中に見える大型TVスクリーンでスポーツ観戦します( ^ ∀ ^ )
大迫力びっくり


ビール中はこんな感じになってて、バーでいろんなお酒が楽しめます。
焼酎、日本酒、ウィスキー、バーボン、ワインetc.
これから特製スムージーも登場予定!!乞うご期待(*^ー゜)b

本オープンは明日8日です!!

皆さん野沢温泉に来たら是非足を運んでみてください!!

このブログを見たって言えばお酒が20%安くなりません!!すいません。
続きを読む >>

ひさびさに集まって。。。

昨日、New Zealandに行っていた野沢人のご苦労さん会があり、大瀧兄弟、一平、タケで集まって飲んだがために、本日微妙に頭が痛いkensakuです。。。

お酒弱いもんで(^_^;)

続きを読む >>

太ももが。。。

どうやら、太ももが微妙に肉離れを起こしてるっぽい雰囲気なkensaku今日この頃です・・・。

・・・それも両太もも前部・・・。・・・ふぁっく。

二日くらい前から、練習後に少し筋肉痛のような痛みが出てきて、次の日の朝、つまりネクストモーニングには完璧マックスの筋肉痛みたくなって今現在にいたります。。。

生まれてこの方、医者に肉離れだと診断された経験がないので、いまだに筋肉痛なのかほんとに肉離れなのかがよくわかってないのですが、
きっとこれが肉離れなんだろうなぁーと思いながら、痛みと戦っています・・・。

これもやっぱり、自分のケアの悪さから来ているんだってことで、結構反省しつつ、とりあえず早く治ってくれと祈るばかりです。。。

肉離れって自分で何かできることってあるんですかねぇ・・・。

なんか、筋肉を休ませてあげないと治らないって聞いたこともあるし。。。

とにかく、一日も早くMAXでスポーツができるようにがんばるぞ!!
・・・まぁ、何をがんばるのかはわからないので置いといて・・・。
気持ちとしてね!!

やっぱ、怪我も病気もおなじだと思うんですけど、『なおれっ!』って思いながらいるのと逆とじゃぜんぜん違うと思います。

人間は思い込みの生き物だとよく言いますもんね!

じゃあ、思い込んじゃお!

『ライヒに勝った!イェス!!』

というわけで、また!!

kensakuのオーストリアの学校の話

最近毎日毎日トレーニングばっかりでぶっちゃけたはなし
新鮮でイキのイイネタがそんなにゴザイマセン!!
品切れです(; ゜Д ゜)ハヤイッ!

でも、その中で、できる限り面白おかしく書いていきますYO!
という訳で、新鮮なネタが入るまで、昔話で命をつないで生きたい今日この頃でございます(=_=)

今日はkensakuが4年間通いつめたオーストリアにある
学校に関する話をしましょ( ^ ∀ ^ )

オーストリアはザルツブルグ州にある、とある有名老舗温泉療養地バド・ホフガスタインにkensakuの行っていた学校はあります。
このバド・ホフガスタインって言うところは、オーストリアではわりと有名な温泉地です。まさに野沢温泉!あんな感じ!!
って言えばそんな感じです温泉
野沢温泉と似ているのです=もちろんジッチャンバッチャンばっかりです。若者にとってはちょっと切ない環境です( TДT)ハァ・・・

とはいえ、場所自体はすごく綺麗で、スキー場もかなりいい感じに広くてバーンもかたくて良いんです!!

ちなみにここ、今シーズンのアルペンWCスピード系でワールドカップ総合優勝した、ヨハン・グルッガーの地元なんです。



しかも、彼うちの学校の卒業生で、kensakuの先輩に当たります。
意外と仲もいいんですよ(*^ー゜)b
しかも、彼の弟は、kensakuと一緒に4年間、学業をともにしたクラスメイトだったりもします。

さらにちなむと、隣村のドルフガスタインはアルペンWCスラロームで有名な、クルト・エングルの地元で、すごいヤツが結構いたりします。


なかなかのモンキ・・・いや、マンキーフェイスです( ^ ∀ ^ )
でも、とてもイイ人です。

そして、隣村のバド・ガスタインでは、昔々、あの猪谷千春さんが世界選手権でメダルを取った(たしか・・・)ところでもあるんです。しかも、そのときの監督がkensakuのじいちゃん、故・片桐 匡だったんです。

世界は狭いよおじいちゃん(  ̄∇ ̄)

なんか、思いのほか長くなってしまったので、続きはまた今度汗
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
MY SPONSOR
『BLIZZARD』、 『MARKER,TECNICA』 『EMUSI』、 『SWIX』、 『BOERI』、 『PHENIX』、 『HausSt.Anton』
CONTACT ME
ブログ、kensakuについて分からないことや、コメントじゃとてもじゃないけど書けないような事、とりあえずメールしたい方はこちらにどうぞ!! ken_sa9@yahoo.co.jp
スキー動画はココ!!
-skimovies-
kensakuのSKYPE!!
かけてみましょう! Call me!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング (JUGEMレビュー »)

結構楽しくできるかも!
毎日やってるよー☆
脳年齢は21歳です。
今日は何歳になるだろうか。。。
recommend
みどり
みどり (JUGEMレビュー »)
CHEHON
CHEHONです。
イー感じのゆるいレゲエで、歌詞も非常に面白い感じの仕上りだよ。
recommend
GALAXY
GALAXY (JUGEMレビュー »)
クレイジーケンバンド
Crazy Ken Band!
KENさん渋カッコいい!なんか、昭和の雰囲気プンプンなんだけど、Fire BallやPAPA−Bと一緒に歌ってたり、レゲエにもヒップホップにもマッチするんだよねぇ。
イーねっ!
recommend
Universal Cry
Universal Cry (JUGEMレビュー »)
Nasio
Nasio Fontaineです。
ボブ・マーリーの後継者だなんて言われてます。
それだけで、聞きたくなってくるでしょ?
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM